陸マイラーになりたい!

26歳女.Matanity2017出産. 2019.5特典航空券にて1歳子連れハワイ目指して、陸マイラー勉強中…まだ見ぬ我が子とのハワイを夢見て毎日ポイントサイトと格闘中。 日常.baby準備.旅行♡♡♡

副収入まとめ

暇な妊婦、お家にわんちゃんがやってきて可愛すぎて、散歩にも行けず、ポイントサイトやモニターやメルカリを監視している毎日です。自分の記録の為にも副収入でいくら稼いだか記録( ´∀`)ポイントタウン私名義6月 200000pt=10000円♡7月 190000pt=9500円♡8…

CASHbはじめました。

今更感ですが、CASHbはじめました。レシートバーコード撮るだけで小銭が稼げるという。←言い方汚いめっちゃ簡単だよね。詐欺なのかな?ちょっと怖いけど、登録してみました( ´∀`)( ´∀`)とりあえず油と卵を買って試してみる♡♡♡マイルには変えられないので楽…

ネット料金を見直す

我が家のインターネット料金は約15000円。高い。フレッツ光ひかりテレビひかりビデオの料金なので高いのも承知の上ですが、コスパ悪いよね?ひかりテレビはなんだかんだ見ないし、ひかりビデオも見れるやつ少ないし( ´∀`)( ´∀`)思い切ってネット料金を見直…

ポイントタウン紹介

登録はこちらから 私のイチオシポイントサイト \ポイントサイト/ クレジットカード発行や 無料会員登録、楽天やじゃらんなどでの お買い物などでポイント貯まります♡♡ 今の所5ヶ月で6万くらい稼いだかな? 暇な専業主婦には最高だね。 でもまだまだANAビジ…

メルカリ売上停滞期

メルカリでウェディンググッズなどを売ってちまちまお小遣い稼ぎしてるわけですが、少し前まで毎日1商品ペースで売れてたのに、4日に1商品ペースに停滞しているー。いいねだけ増える現象…。組織ぐるみで買う気もないのにいいねだけ押す嫌がらせを受けている…

ハワイ旅行用バッグ

ハネムーンテーマカラー”ホットピンク.ネイビー”♡♡ハネムーンに限らず、旅行時の荷物が多い私たち夫婦。ハワイには大サイズスーツケース2つと中サイズスーツケース2つ持っていきました( ´∀`)行く時はまとめて3つで行きましたが、ハネムーンでお土産も多…

ハネムーン5日目”ダイアモンドヘッド日の出ツアー”

パシフィックビーチホテルオーシャンフロント 部屋内からの青5日目は朝早く起きてダイアモンドヘッドの日の出ツアーに参加しました。トラベルドンキーさんで予約♡♡安くてチップ込みで11ドルだったかな?5時20分にパシフィックビーチホテルにお迎えのバンが来…

メインクレジットカード

私が4年愛用している メインクレジットカードは ズバリ‼︎ ライフカードですʕु•̫͡•ʔु ✧ 年会費無料で ポイント還元率最高♡♡♡♡ 何と言っても 誕生日月ポイント5倍‼︎ 年間50万利用で300ポイント‼︎ 一生解約することはないと 思ってました。 が、 今年からポイン…

ハワイ貯金

いよいよ本格的にハワイ旅行が決まり、あとは無事息子を産んで育てて復職して金を貯めることだけ↑結構ハードやん。一応国家資格2つ持ちなので職には困らない予定ですが、前職のジャンルはハワイ行ってから復職しようかなーと思ってます。残業もあるし、土日…

ソラチカカード

ポイントサイトポイントから交換サイトポイントに交換サイトポイントからメトロポイントにメトロポイントからANAマイルに(*´∀`*)この一連の流れをスムーズに行えたら嬉しくなりますね。11日に入ったメトロポイントを15日までに忘れずマイルに変える‼︎ん〜楽…

パシフィックビーチホテル色々

私たちが泊まったパシフィックビーチホテル2017年秋には名前も変わり高級ホテル仕様に変わるようですね。素敵(*´∀`*)私たちが行った2016年10月にはまだ設備は古いかな〜エレベーター遅いな〜とかはありましたが、一年でこんなに変わるんだ(´ー`)いいな〜で…

ハワイハネムーン”4日目バンチャーター観光

4日目は名残惜しくアウラニチェックアウトしてワイキキに向かいます(*^^*)この日はWPIでバンを10時間チャーターして観光とウェディングツアーです。10時間チャーターにするとどこも高くて500ぐらいするのですが、WPIさんは258+チップでした(*^^*)口コミや感…

3世代ハワイ決定♡♡

2019年5月に予定してる子連れハワイ♡♡義理のご両親も一緒に行ってくださる事になりましたʕु•̫͡•ʔु ✧いつもお世話になってる分旅行などで親孝行していきたいと思っている私たち…。でもハワイは遠いし、誘っても迷惑かな〜と心配してましたが……行きたいと言っ…

ベビー用品準備(°▽°)

ベビザラス、バースデイである程度のベビー用品揃えました(°▽°)お義母さんと主人とでお買い物♡♡久々の買い物楽しい♡キャラ物の服やベビー用品も買うつもりなかったけど可愛すぎて買ってしまう現象。セレモニードレス(°▽°)布おむつ用品(°▽°)入浴用品(°▽°)肌着…

ハワイハネムーン”3日目アウラニプール”AMAAMA”

ハワイハネムーンの続き、3日目は主人が楽しみにしてたアウラニプールで過ごしました♡焼けるのが嫌な私は、テンション低かったけど(°▽°)主人はめっちゃ楽しんでたので楽しむことができました(°▽°)なんだこのサングラスの似合わなさ。なんでこのサングラス選…

無理なく陸マイラー‼︎

ちまちまマイル貯めてます。少しずつでも溜まってるのが嬉しい(*´ω`*)ソラチカルートも順調で7月8月でハワイエコノミー1人分ぐらいのマイルも溜まりました♡ひゃっはー♡楽しい(*´ω`*)今のところ、ポイントタウンファンくる経由のソラチカルートとメイン決済…

理想の女性像

素敵な先輩女性に妊娠のお祝いをしてもらいました♡先輩女性は、とっても可愛くて、いつもにこにこで気遣いもできて、話も面白い、将来こんな女性になりたいなと思っている女性のお一人です♡♡美意識も見習いたい1つ。やっぱり子供ができると適当になってしま…

ハワイハネムーン”2日目ワイケレプレミアムアウトレット

マカヒキで楽しんだ後はワイケレプレミアムアウトレット♡地味にめっちゃ楽しみにしてました。アウラニからはプレミアムアウトレットアラモアナTギャラリアへのバスが出ています(*´Д`*)ハリハリシャトルだったかな?アウラニに3泊以上すると無料になるクーポ…

ハワイハネムーン”2日目マカヒキ

2日目は朝7時からマカヒキのキャラクターダイニングのため早起きできました(*´Д`*)朝日が綺麗すぎて、ハワイ来て良かったなとひしひし実感♡♡キャラクターダイニングマカヒキはブッフェ形式で食事前にはミッキーとファーストグリ(*´Д`*)カメラ渡すとパシャ…

ハワイハネムーン”1日目アウラニ着

ホノルル空港到着して、なまぬるーい風を浴びながらバスに揺られて入国手続きへ。初ハワイなので、対人の入国手続きでした(°▽°)結構並んでましたが、荷物取って出るまで40分くらいで終わったかな?しかしここでハプニング(#゚Д゚)テンション上がりすぎて個人手…

ハワイハネムーン”1日目

私たち夫婦は西日本のど田舎在住の為、国内でトランジットがあります(°▽°)まず地元空港から羽田に…国内線も大好きなANAで♡地元空港ではいちーず。気合い入ってるよねー。楽しみすぎて死ぬかおもた。ANAの添乗員さんに結婚式の際にもご利用して下さいましたよ…

ハネムーン記録”旅費

ハネムーン記録”旅費2016年10月ハネムーン私たちのハネムーンの譲れないポイントはアウラニオーシャンビューワイキキホテルオーシャンフロントANAかJAL便・羽田発6泊8日コオリナ3泊ワイキキ3泊どちらかのホテルはSランク希望乗り合いのバスは絶対嫌←主人希望…

fifth ”charmant

楽天スーパーセールの期間限定ポイントが入ったので欲しかったバッグを購入(°▽°)fifth ”charmantアイスブルーで夏っぽいけど、スカーフ付きなので、秋もいけるかな。専業主婦になってもやっぱりお買い物は楽しい♡♡

着々と…。

pic”パシフィックビーチホテルワイキキビーチ地道にANAマイル貯めてます(*^^*)少しづつだけど溜まると見ると嬉しい♡♡ソラチカカードも無事発行でき、初めてメトロポイントに移行する手続きをしてみましたが、めっちゃ時間かかるー(#゚Д゚)特典航空券取る前に移…

特典航空券の落とし穴

再来年の5月には特典航空券でハワイだ〜\\\\٩( 'ω' )و ////と粋がっているわたし…。大事な事を忘れていたよ。特典航空券は航空券利用日の366日前から予約可能になる(#゚Д゚)そんな陸マイラーの常識情報…。ハワイは1年前に予約してもビジネスはおろかエコノ…

19w1d

初めて使った♡♡♡19w1d\\\\٩( 'ω' )و ////早く大きくなーれ。

パンケーキモニター♡

現在様々なポイントサイトでパンケーキ店 Butterのモニターを行っています\\\\٩( 'ω' )و ////モニター参加で半額キャッシュバック(*゚∀゚*)最高❤❤❤❤❤❤❤だってパンケーキって高いやん。なかなか行けない贅沢の極み。神戸旅行のついでにモニター参加してきま…

GAPセール♡購入品

自分のマタニティのドレスとワンピースを買いに神戸まで行ったのに〜。GAPでベビー服買いすぎた\\\\٩( 'ω' )و ////可愛すぎて、サイズフル無視のいつか着れればいいだろう精神で買ってしまった(*´꒳`*)ただいまGAPスーパーセール中の上に、3点以上購入で…

マザーズバッグ(*´꒳`*)

妊娠5ヶ月の私。何もかもを先走っている現実。2年後のハワイ然りベビーグッズやベビーウェアマザーズバッグ、入院パジャマまでまだ性別も分かっていない状態でなぜこんなに生き急いでいるのだろう。とまあ、結婚式も2年前から準備始めて拘りに拘りまくった事…

ポイントタウンおすすめ案件

hawaii .カカアコウォーターフロントパーク 私が1番始めに登録した1番ポピュラーな ポイントサイト\\\\٩( 'ω' )و //// ポイントタウン\\\\٩( 'ω' )و //// 使い勝手や使いやすさはまだ 分からないけど、なんといっても ポイントタウンは アプリがあ…