陸マイラーになりたい!

26歳女.Matanity2017出産. 2019.5特典航空券にて1歳子連れハワイ目指して、陸マイラー勉強中…まだ見ぬ我が子とのハワイを夢見て毎日ポイントサイトと格闘中。 日常.baby準備.旅行♡♡♡

マザーズバッグ(*´꒳`*)


妊娠5ヶ月の私。






何もかもを先走っている現実。





2年後のハワイ然り


ベビーグッズやベビーウェア


マザーズバッグ、入院パジャマまで


まだ性別も分かっていない状態で


なぜこんなに生き急いでいるのだろう。






とまあ、

結婚式も2年前から準備始めて

拘りに拘りまくった事実があるので


おそらく私は凝り性なのでしょう\\\\٩( 'ω' )و ////





いいんだいいんだ。

自己満足でもいいんだー。










そんな凝り性の私が赤ちゃんグッズを

揃えるにあたって重視していることは




ただ1つ‼️‼️‼️











私のテンションが上がるか上がらないか。






チーン。





それだけ。機能性無視。

赤ちゃんに触れるものとかの素材や

危険性などは充分加味しますが、



機能性良くてもダサいものは嫌だし、

自分が使ってテンションが上がるもので

ないと、使っていて楽しくない(*´꒳`*)








そんな私のマザーズバッグは


大好きな katespede ♠︎ の


トートバッグ\\\\٩( 'ω' )و ////



f:id:ucamellia:20170615133336j:plain



ハワイで購入した為、

夏仕様のデザインですが、

お出かけできるようになるのは

春頃だし、いいっかなーと。




バッグがファスナーではないので

ポーチインで乗り切ろうと思います。


f:id:ucamellia:20170615133733j:plain




でも大きくて肩にかけれるので

今の所はこれでいくつもりです(*´꒳`*)






でもZARAの新作の

ジュートバッグも気になる♡♡♡



f:id:ucamellia:20170615134343j:plain



どんな服にでも合いそう\\\\٩( 'ω' )و ////

今日から神戸だから、見てみよー。