陸マイラーになりたい!

26歳女.Matanity2017出産. 2019.5特典航空券にて1歳子連れハワイ目指して、陸マイラー勉強中…まだ見ぬ我が子とのハワイを夢見て毎日ポイントサイトと格闘中。 日常.baby準備.旅行♡♡♡

ハワイハネムーン”2日目ワイケレプレミアムアウトレット




マカヒキで楽しんだ後は

ワイケレプレミアムアウトレット♡


地味にめっちゃ楽しみにしてました。



アウラニからは

プレミアムアウトレット

アラモアナ

Tギャラリアへの

バスが出ています(*´Д`*)


ハリハリシャトルだったかな?

アウラニに3泊以上すると

無料になるクーポンがもらえます♡

クーポンなしでもお安かったです。


ちなみにアウラニは

チャーリーズタクシーと

提携しているので

ワイキキやカポレイまでの

移動も全然苦ではありません♡♡


むしろ安いから、行きやすい♡







マカヒキ後、午前11時発の

シャトルをフロントで予約して

11時まではアウラニのお土産見たり

お着替えしたりして過ごしました。



夫婦共々何着も洋服持っていって

現地でもめっちゃ買ったので、

1日2回以上は着替えてました(=´∀`)



マカヒキはリゾートワンピに

ヒールのサンダルだったので、

ワイケレにはシンプルワンピに

アディダスのスニーカー(*^▽^*)



f:id:ucamellia:20170717212704j:plain



アウラニのロビーで

バスを待っている間も写真を。


f:id:ucamellia:20170717212816j:plain




f:id:ucamellia:20170717212922j:plain



開放感あって素敵なロビーです♡♡



無事ワイケレに着いた後は

食事もせずに買い物に(=´∀`)



まず、大好きなケイトスペードに♡

安すぎて偽物かおもった。

遠慮がちにバックと

ハングルを購入しました(*^▽^*)


f:id:ucamellia:20170717213214j:plain



大好きなホットピンク❤❤



時計もワイケレで買った

マイケルコーズ(=´∀`)


f:id:ucamellia:20170717213547j:plain




旦那とお揃いで購入(*^▽^*)

レディースが2万ぐらい

メンズか3万ぐらい?

でも2つ購入すると更に

お安くなりました。



買い物しすぎて、どの

お店に行ったのか覚えてないけど


f:id:ucamellia:20170717213854j:plain




とりあえずめちゃめちゃ

買いました(´;д;`)



結局ケイトスペードも2回行って

実母、義母のお土産にバッグ

自分のトートバッグとミニバッグ

2つ折り財布、ポーチ、ハングル

ネックレス、後輩へのお土産購入で

合計で2万7,000円ぐらいでした❤

安すぎて、もう日本では買えない❤


f:id:ucamellia:20170717214409j:plain



次回のハワイでも絶対行く❤❤




旦那も服やら鞄やら買い物して

満足したようです(*^▽^*)



ぶっとおしで買い物して

疲れたので迎え待たずに

チャーリーズタクシーで

カポレイのコストコまで

行くことにしました(*^▽^*)



海外のコストコたのしー


定番のマカダミアチョコ12箱で

$16‼︎

ナッツもスパムも驚きの安さ‼︎


f:id:ucamellia:20170717215032j:plain


バラマキ購入予定で

コストコメンバーさんは

絶対行った方が良い‼︎‼︎



ショッピング楽しかったな〜♡♡




帰ってきた後はまた着替えて

ABCマートに買い物(*^▽^*)

お土産やらなんやらを

買い込みました♡♡



そんなこんなで2日目終了ー。

満足な1日でしたー。





ワイケレのGODIVA

いちごチョコ(*^▽^*)


f:id:ucamellia:20170717214535j:plain