陸マイラーになりたい!

26歳女.Matanity2017出産. 2019.5特典航空券にて1歳子連れハワイ目指して、陸マイラー勉強中…まだ見ぬ我が子とのハワイを夢見て毎日ポイントサイトと格闘中。 日常.baby準備.旅行♡♡♡

3世代ハワイ決定♡♡



f:id:ucamellia:20170902164323j:plain





2019年5月に予定してる

子連れハワイ♡♡


義理のご両親も

一緒に行ってくださる事に

なりましたʕु•̫͡•ʔु ✧





いつもお世話になってる分

旅行などで親孝行していきたいと

思っている私たち…。


でもハワイは遠いし、

誘っても迷惑かな〜と

心配してましたが……




行きたいと言ってくれました♡♡‼︎


最初から3世代で行きたいと

思っていたので、嬉しい(*^^*)



全額うちが負担したい所ですが

特典航空券で4人ビジネスは

取れないみたいなので、

航空券だけは負担してもらって

移動のタクシーやホテル代は

うちが負担する予定なので

ちょっと良いホテルにしようかと

計画中です…ʕु•̫͡•ʔु ✧






楽しみだな〜(*^^*)






ちなみに私の両親も

ハワイ好きであと5年かで

定年なので、ビジネスクラス

ハワイに連れて行ってあげる予定♡♡




今から楽しみにしてくれてます♡




その為にも陸マイラー

頑張るぞー‼︎