陸マイラーになりたい!

26歳女.Matanity2017出産. 2019.5特典航空券にて1歳子連れハワイ目指して、陸マイラー勉強中…まだ見ぬ我が子とのハワイを夢見て毎日ポイントサイトと格闘中。 日常.baby準備.旅行♡♡♡

ハワイハネムーン”4日目バンチャーター観光



f:id:ucamellia:20170903115411j:plain




4日目は名残惜しく

アウラニチェックアウトして

ワイキキに向かいます(*^^*)





この日はWPIで

バンを10時間チャーターして

観光とウェディングツアーです。




10時間チャーターにすると

どこも高くて💲500ぐらい

するのですが、WPIさんは

💲258+チップでした(*^^*)




口コミや感想見ると、あまり

評判は良くないのかなと思いましたが

私たちのドライバーさんは

もの静かな方で悪い印象はなかったです!

無茶苦茶なスケジュールで

回ってもらいましたが、

嫌な顔せず、回ってくれました♡



ですが、予約時やメール質問時の

対応してくれた方はクールな方なので

人によったら嫌な人もいるかも?


私は金額で見て、

とてもお得だと感じました♡♡




スケジュールは、

9時  チェックアウト

10時マッキーズ

        ガーリックシュリンプ

11時ドールプランテーション

13時ホールフーズ

14時パシフィックビーチホテル着

        ウェディングドレス着替え

15時ウェディング撮影開始

        ワイマナロビーチ

        ダウンタウン    

        カカアコウォーターフロントパーク

        タンタラスの丘

20時レナーズ マラサダ♡




結構詰め詰めですが、

なんだかんだゆったり

過ごすことができました(*´∀`*)






まずはマッキーズ

朝ごはんでは少し重たかった。わら



f:id:ucamellia:20170903121039j:plain


写真お借りしました。

最近知りましたが、

マッキーズ閉店したようですね。

残念だけど、閉店する直前に

食べに行けて良かった(´;д;`)



f:id:ucamellia:20170903121159j:plain


朝一で行ったのに

日本人のお客さんが多くてびっくり‼︎

確かに日本人好みの味かも?



待ち時間もあったので、

主人のパラソル下で自撮り(*^^*)

お天気も良くて、日差しも

気持ちよかったです♡


肝心のガーリックシュリンプの

画像がないという…。(笑)

次のハワイではちゃんと備忘録

残せるように撮ってこよう‼︎(´ー`)




ドールプランテーションでは

パイナップルアイスを食べるのが

目的だったので、施設内は回らず。



f:id:ucamellia:20170903121620j:plain



甘くて美味しかった‼︎

これは次回も食べたい(*^^*)


f:id:ucamellia:20170903121707j:plain


無類のパイナップル好きの

私としてはハワイ天国だったな〜。

どこ行ってもパイナップル売ってるし

安いし美味しいし(´ー`)最高(´ー`)






その後はホールフーズ行きましたが

あんまり覚えてないな。(´ー`)

ジョンマスターのリップが安くて

買ったという思い出しかない。



時間も余って

パシフィックビーチホテルに

行くも部屋できてないってゆー誤算。


アウラニでさえ13時には

部屋入れたからさすがに

入れるでしょうって思ってたわけです。


ネムーンだから高層階のお部屋を

用意してくれてたみたいだけど、

低層階でも良いから入れないか

聞くと、8階を早めにチェックイン

してくれました(*´∀`*)


f:id:ucamellia:20170903122730j:plain

画像お借りしました。




リニューアル後で綺麗だし、

オーシャンフロントの

クオリティは高いし、

お値段を考えると満足です。

(その後色々ありましたが…笑)


f:id:ucamellia:20170903123009j:plain


2日目に見えたダブル虹(*´∀`*)

ネムーンで三度遭遇した虹

日本で見るよりくっきり綺麗♡♡






そんなこんなでチェックインでは

色々ありましたが、

無事ウェディング撮影できました♡



カメラマンは

日本の結婚式で撮ってくださった

カメラマンさんです(*´∀`*)


なんとハワイまで来てくださいました♡

間違いない素敵な写真と

信頼できるお人柄で私たちも

リラックスして撮影できました♡


一部抜粋して載せます(*´∀`*)




f:id:ucamellia:20170903123421j:plain


f:id:ucamellia:20170903123507j:plain


f:id:ucamellia:20170903123703j:plain



f:id:ucamellia:20170903123738j:plain


f:id:ucamellia:20170903123818j:plain




どの写真もとても素敵でした♡♡



タンタラスの丘の帰りには

レナーズでみんなでマラサダ♡♡


ふわふわで美味しかったな〜。




無事帰宅して、

チップとチャーター料渡して

ドライバーさんとはお別れ。

チップは確か、💲55ぐらい

渡したかな?チップ込みでも

💲300ぐらいだし、本当に

お安くすみました(*´∀`*)




夜はカメラマンさんと

中華食べに行きました(*´∀`*)

お酒飲んで語って楽しかった♡


これからも家族の写真を

継続的に撮ってもらいたい

カメラマンさんです(*^^*)