陸マイラーになりたい!

26歳女.Matanity2017出産. 2019.5特典航空券にて1歳子連れハワイ目指して、陸マイラー勉強中…まだ見ぬ我が子とのハワイを夢見て毎日ポイントサイトと格闘中。 日常.baby準備.旅行♡♡♡

ハワイ貯金





いよいよ本格的に

ハワイ旅行が決まり、




あとは無事息子を産んで育てて

復職して金を貯めることだけ


↑結構ハードやん。






一応国家資格2つ持ちなので

職には困らない予定ですが、

前職のジャンルはハワイ行ってから

復職しようかなーと思ってます。



残業もあるし、土日出勤も

あるようなジャンルの職なので…。





住んでるところが保育園

選ばなければ中途でも

入れる所なので、今の所

生後半年でゆるーく保育園

初めてみようかと思ってます♡♡




ハワイまではパートか

アルバイトで扶養内かな?

でも保育園行かせるなら

がっつり正社員の方が

稼げるんだろうか…。



初産なのでまだまだ

未知の世界です♡







あとハワイまで20ヶ月ʕु•̫͡•ʔु ✧


マイルで

特典航空券ゲットまでは


8ヶ月ʕु•̫͡•ʔु ✧



出産までは2ヶ月ʕु•̫͡•ʔु ✧




頑張ろう(*^^*)







モチベーション上げるためにも

ハワイ貯金始めることにしました。



目標70万‼︎

ホテル代に40万

向こうでの豪遊代を

多く見て30万‼︎



絶対貯まる気しない(笑)

普通の貯金と併用とか無理かも(笑)

ま、ゆるーく頑張ろ。