陸マイラーになりたい!

26歳女.Matanity2017出産. 2019.5特典航空券にて1歳子連れハワイ目指して、陸マイラー勉強中…まだ見ぬ我が子とのハワイを夢見て毎日ポイントサイトと格闘中。 日常.baby準備.旅行♡♡♡

メインクレジットカード

f:id:ucamellia:20170909021145j:plain

私が4年愛用している メインクレジットカードは

ズバリ‼︎

ライフカードですʕु•̫͡•ʔु ✧

年会費無料で ポイント還元率最高♡♡♡♡

何と言っても 誕生日月ポイント5倍‼︎ 年間50万利用で300ポイント‼︎

一生解約することはないと 思ってました。

が、

今年からポイントプログラムの 改悪があり、ポイント率悪し。に

誕生日月は3倍になり、 ソラチカルートにのせる Gポイントのポイント率も 5倍から4倍に…。

ん〜悩ましい。

今まで私も主人も 誕生日月が一緒で 旅行やプレゼントで 散財する月だったので このポイントプログラムは 最高でした♡♡♡♡

去年は結婚式でも散財し、 こだわりにこだわった ウェディングドレス60万強も 誕生日月にクレジットで 決済したので、ポイント入れ食い 状態でした。

当時は1万ポイントぐらいあった ポイントは楽天ポイントに化け…。

マイルやソラチカルートの 存在を知っていたら…

Gポイント経由で 4万5,000マイルになったのにね〜。

まじ、後悔。

さて、メインクレジットどうしよ。 去年決済額のおかげで今年は 基本2倍なのでまだまだ メインクレジットとしては 使えますが、来年はどうかな? マイル中心に貯めるなら 他のクレジットが良いのかな?

メールで決済額が 送られてきたり、サイトの 使い勝手は気に入ってるので このままメインクレジットに しよーかなー。どうかな?

ライフカードから ソラチカルートに のせることができる Gポイントの登録は ぜひこちらから♡♡ 今なら50Gプレゼントです♡

Gポイント