陸マイラーになりたい!

26歳女.Matanity2017出産. 2019.5特典航空券にて1歳子連れハワイ目指して、陸マイラー勉強中…まだ見ぬ我が子とのハワイを夢見て毎日ポイントサイトと格闘中。 日常.baby準備.旅行♡♡♡

ハワイ旅行用バッグ



f:id:ucamellia:20170924152213j:plain

ネムーンテーマカラー

”ホットピンク.ネイビー”♡♡



ネムーンに限らず、

旅行時の荷物が多い私たち夫婦。




ハワイには

大サイズスーツケース2つと

中サイズスーツケース2つ

持っていきました( ´∀`)


行く時はまとめて3つで行きましたが、

ネムーンでお土産も多かったので

帰国時には4つでギリギリの

荷物量になってました( ´∀`)

(特大のウェディングドレスも

    置いてきたんだけどなー?)







バッグも靴も服装によって変えたい

めんどくさい夫婦なので、

バッグと靴の選択をかなり悩みました(´;д;`)

たくさん持っていくと荷物増えるし…。





うちは主人も鞄を服装によって

持ち替えるので、余計に…。




靴は代用品がないので、

仕方がないということで


主人

ハワイアン柄クロックス

ハワイアン柄スリッポン

デッキシューズ2足

スリッポン


ハワイアナスビーサン

アディダススニーカー

スリッポン

ヒールサンダル

JIMMYCHOOパンプス



f:id:ucamellia:20170924153158j:plain



10足。ちーん。



次こそは靴も減らせますように。






しかし、


そんな私でもバッグは

荷物が少なくなるように

努力した事が…♡♡←






それは可愛い付録バッグを

何個も持っていく作戦です‼︎‼︎←



いまや雑誌付録のバッグって

ちゃっちさは残るものの

充分鞄として使えます( ´∀`)


小さいし、そんな物を持ち歩かない

海外旅行には最適です✈️


財布携帯パスポートグロスファンデ

入れば文句なし‼︎‼︎





現地でケイトスペード

バッグ買うだろうと仮定して

しっかりしたブランドのバッグは

持っていかないことにしました( ´∀`)

機内持ち込み用のデカトートのみ。





ちゃんとしたお店で困るかなと

思いましたが、案の定購入した

ケイトスペードクラッチ

全然いけました♡♡






参考までに私の持っていった

付録バッグです( ´∀`)←興味ない





ディズニーアウラニ用に

rosebudのミッキーポーチ♡♡



f:id:ucamellia:20170924154844j:plain





grow付録の二連ポシェット

職場の上司がくれました♡♡




f:id:ucamellia:20170924155221j:plain




スプリング水色ポシェット



f:id:ucamellia:20170924155800j:plain




オトナミューズ付録の

IENAポシェット


f:id:ucamellia:20170924160338j:plain





この4つと

現地で買った安いエコバッグを

ヘビロテしてました( ´∀`)




使い終わった後

捨ててくるつもりでしたが

結局持って帰ってきたので

次回ハワイにも何個かお供させよう♡




先月のsweetの

ホットピンクのバッグも

旅行用にゲットしました♡♡


f:id:ucamellia:20170924160726j:plain



雑誌は興味ないので、

メルカリなどで安くゲットしてます♡




ちなみに母子手帳ケースも


付録のマルチポーチ♡♡




f:id:ucamellia:20170924160953j:plain


f:id:ucamellia:20170924161005j:plain



主人にはちゃんとしたの買いなよと

諭されましたが、専業主婦は

ほいほい買えないんだよと

気づいて頂きたいですな〜。