陸マイラーになりたい!

26歳女.Matanity2017出産. 2019.5特典航空券にて1歳子連れハワイ目指して、陸マイラー勉強中…まだ見ぬ我が子とのハワイを夢見て毎日ポイントサイトと格闘中。 日常.baby準備.旅行♡♡♡

ハワイハネムーン”1日目アウラニ着



ホノルル空港到着して、

なまぬるーい風を浴びながら

バスに揺られて入国手続きへ。



初ハワイなので、

対人の入国手続きでした(°▽°)



結構並んでましたが、

荷物取って出るまで

40分くらいで終わったかな?





しかしここでハプニング(#゚Д゚)



テンション上がりすぎて

個人手配の旅行なのに

団体出口へと出てしまう(#゚Д゚)




これは困った。

チャーリーズタクシーを呼ぶ

あの有名な屋根もどれか分からず。

とりあえず歩く探す。




そしたら、

現地のおばさまみたいな方が

話しかけてくれました╰(*´︶`*)╯

優しすぎる♡♡♡♡


英語だったけど、

なんとかチャーリーズタクシーに

乗りたいんだけどーと会話する。


電話番号を書いてくれるマダム。

ありがたいー温かいなハワイ。




そこから公衆電話でかけようにも

コイン両替機なし(°▽°)ちーん。


インフォメーションみたいな所で

話しかけるとめっちゃジャパニーズ‼︎


安心するよね。ほっとするよね。


チャーリーズタクシーに

電話したいので、コインに

両替してくださいと頼むと、


かけてあげるわよ。と

インフォメーションの電話で

チャーリーズタクシーに

電話してくれました。



神対応すぎない?

無事電話かけれて、場所も伝えて

迎えに来てくれましたー。




色々神対応だね。


なんだかんだこのハプニングが

1番ぐらいにハプニングがなかったので

個人手配旅行安定してました♡♡






タクシーに揺られること、

30分ほど?



念願のアウラニリゾートに❤



f:id:ucamellia:20170716202851j:plain



ほとんど寝てないから

顔死んでる。


フロントは英語オンリーでしたが

なんとかなりました(°▽°)

みんなゆっくり話してくれるから

全然聞き取れる╰(*´︶`*)╯♡


つたない英語で

ネムーンバッチをもらうも

お姉さんのお茶目な間違いで

アニバーサリーバッチもげっと♡


f:id:ucamellia:20170716203113j:plain



13時ぐらいでしたが、

チェックイン後、お部屋にも

入れました♡♡



アウラニオーシャンビュー

最上階ではなかったですが

景色は充分綺麗でしたʕु•̫͡•ʔु ✧


f:id:ucamellia:20170716203942j:plain


可愛いタオルアートも❤️


f:id:ucamellia:20170716204245j:plain


お部屋は少し狭いですが、

2人なら充分な広さです。


時差ボケマックスな私は

部屋で寝落ち(°▽°)(°▽°)

ショック(°▽°)(°▽°)(°▽°)


主人はもっと

遊び行きたかったろうな〜。

申し訳ない(´;д;`)



起きた時にはもう夕方だったので

オリナステーションに

夕食を買い出しにʕु•̫͡•ʔु ✧



いろんなお店があるけど、

プレートディナーをテイクアウト。



引くぐらい不味かったよね。←え

ガーリックシュリンプなのに

八宝菜をブレンダーで潰したやつ。

主人のカレーもイマイチだったようです。



大人しくABCマート

買えば良かった(´;д;`)



ABCマートでは

飲み物やらお菓子やら

無駄なものをたくさん購入♡



ホヌのブレスレットも♡♡

ハワイらしくて買ってよかった。


最終日には千切れました。←


f:id:ucamellia:20170716205113j:plain



そんなこんなで1日目終了(°▽°)


何もしてない日(笑)



f:id:ucamellia:20170716205519j:plain


ネムーナーの特典♡♡

可愛いチョコレートでした(*´Д`*)