陸マイラーになりたい!

26歳女.Matanity2017出産. 2019.5特典航空券にて1歳子連れハワイ目指して、陸マイラー勉強中…まだ見ぬ我が子とのハワイを夢見て毎日ポイントサイトと格闘中。 日常.baby準備.旅行♡♡♡

ハワイハネムーン”1日目



私たち夫婦は西日本の

ど田舎在住の為、国内で

トランジットがあります(°▽°)


まず地元空港から羽田に…



国内線も大好きなANAで♡


地元空港ではいちーず。

気合い入ってるよねー。

楽しみすぎて死ぬかおもた。



f:id:ucamellia:20170716142150j:plain



ANAの添乗員さんに

結婚式の際にもご利用して下さいましたよね⁉︎

今回はハネムーンですか?

おめでとうございます♡

楽しんできてください♡



と素敵なスマイルとメッセージを

頂きました╰(*´︶`*)╯♡



結婚式は

ディズニーホテルミラコスタ

挙げたので結婚式の時にも

ど田舎から東京へ。

その時にはスーツケースに

可愛いメッセージカードが♡♡


f:id:ucamellia:20170716142903j:plain


f:id:ucamellia:20170716143007j:plain



この時から我が家はANA一択です。








わくわくで羽田着。

ネムーンネイルするために

新宿にぶーん。



ネムーンでして良かったこと①


ネムーンネイル❤❤


f:id:ucamellia:20170716143209j:plain


写真映えするし、

一週間手元見るだけで

テンション持続。

仕事柄ネイルできないので

1日目にネイルして、

最終日に外しました(°▽°)




新宿から羽田に戻り、

地元空港で荷物とチェックイン済みなので、

ゆったりと夕食╰(*´︶`*)╯♡


f:id:ucamellia:20170716143516j:plain



日本人らしくお寿司♡♡

美味しかったけど、地元が

海鮮が美味しい地域だから、

味=値段相応ではないかな←いきなり辛口





無事出国手続きを終え、免税店♡



テンションあがるー。


f:id:ucamellia:20170716143913j:plain


CHANELでヘアミスト

600円くらい安かったかな?


f:id:ucamellia:20170716144042j:plain


義弟さんの婚約者さんに

ヴィクトリアシークレットで

ボディミストを購入♡


2000円で購入したけど、この後

ワイキキ→ホノルル免税店と

どんどんお値段安くなったので

プチ凹みしました。

結局ホノルル免税店では$7まで

お安くなってました。ちーん。



その他はHACCIのソープとか

タバコ、機内用チョコなど

無駄なものを買い占めて、

まだまだ時間あったので、


カードラウンジで休憩。



機内には楽さを求めてラフ着に。


f:id:ucamellia:20170716144530j:plain



今考えたら暗い。

次はもっとハワイ行くぜ‼︎

みたいな服にしよー。



 

機内搭乗も問題なく、

機内では写真撮らず、

狭すぎて、2人ともげんなり。


次こそはビジネスで

時差ボケなくいきたい。



f:id:ucamellia:20170716144745j:plain